楽しいことがあった日

楽しいは作れるはず

目的

「楽しかったことを可視化する!」が目的のブログです。

 

自己評価が低い自覚があって、なんだか何もしてないな、何もできてないなって思うことが多いです。

でもスケジュール帳を見るとけっこう遊んでいるのです!つまり何もできてないなんてただのネガティブな妄想なわけです!

 

というわけで、できたこと、頑張れたこと、楽しめたことを些細なことでもいいから記録していって、人生充実してるって自覚しながら生活していけたらいいなぁと思います。

 

一応サブ目標としては、

  • 続ける
  • 人に読まれても大丈夫な文章を心掛ける
  • 語彙力と文章力をきたえる
  • 統一感を出す

って感じです。

なんだそれって感じですがね。